旅と飯と石、そしてコーヒー。

国内旅行と美味しいお店、天然石とルースに夢中です。最近珈琲にもハマりました。

旅と飯と石、そしてコーヒー。について

初めまして。旅と飯と石、そしてコーヒー。を書いているAmiです。

 

皆さんは、何か好きな事はありますか?私は気に入ると熱中してしまうタイプで、旅行や食べ歩き、お絵描きやハンドメイド、ゲームや読書と挙げたらきりがないほど好きなものがあります。最近では天然石やルース、コーヒーにもはまっています!収拾つかない~!!

 

で、いろいろ旅をしたり美味しいものや綺麗な石を見つけたりと心躍る体験をこれからもしていきたいなと思っているのですが、せっかくならその時の感動を誰かにお届けできたらいいなと思いブログをはじめました。

 

ブログを書いていくうちにまた更に好きなものが増えていく可能性もたくさんありますが、まずは現在ハマっている【旅行】【美味しいもの】【天然石やルース】【コーヒー】を主に書いていく予定です。(全然しぼり切れていないという…!)

 

もし同じようなものが好きな方、実は興味があるという方にとってちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

のんびりペースでやっていくので、どうぞよろしくお願いします。

 

Ami

 

※当ブログはアフィリエイト広告を挟むことがあります。